ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

くずれにくい“新設計”のリクイドファンデーション発売!コフレドール「粉塾」にて新商品登場

BEAUTY

カネボウ化粧品 コフレドールから、この春くずれにくい新設計のリクイドファンデーションが登場した。


新設計のリクイドファンデーションは「復元カバー処方(※1)」を採用し、従来の化粧膜を動かないよう固めてくずれを防ぐのではなく(※2)肌の動きに合わせて追従する柔らかい膜により、くずれにくい新しいアプローチのファンデーションとなっている。


また、“粉”にフォーカスした体験イベント「粉塾」が1月31日(木)に開催され、ファンデの土台となる「粉」目線から、新商品に対するこだわりを紹介。


会場にはヘア&メイクアップアーティストである長井かおり氏が登壇し肌のトレンドや粉レッスンを実施し、新商品への注目が集まった。



※1 均一な膜を形成し、時間がたっても均一な状態を維持する処方

※2 コフレドール 従来アプローチ







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。