ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

店員がオーダーをとらずにお客様のスマホから直接注文!オーダー効率化の成功事例~原価ビストロBAN!代々木西口店~

BUSINESS

原価ビストロ BAN!代々木西口店では、セルフオーダーシステム「Okage Go」を導入。

「Okage Go」は、お客様のスマートフォンが注文端末になるシステム。

スマートフォンから注文したデータは、そのままキッチンプリンターに送信されるので、オーダーを取りに行く必要がなく、従業員の工数削減につながる。また、お客様のデバイスを使用するため、導入コストも削減も可能に。

「Okage Go」と連携しているプリンターは、エプソンのレシートプリンター「TM-m30」。「TM-m30」は、コンパクトでスタイリッシュなデザインなので、設置場所を選ばず、キッチンでもレジでも利用可能。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。