ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

二子玉川の蔦屋家電で新しくなった【ルンバi7+】と、掃除の新常識が体験できるイベント開催!3/17まで

EVENT

アイロボットジャパンでは、『掃除の常識を変える』をテーマに、アイロボットが提案する新しい価値を消費者の生活視点で具体的に体感いただけるスペシャルイベントを3月14日(木)~17日(日)の4日間二子玉川 蔦屋家電 2階で開催。

新製品「ルンバi7+」によるロボット掃除機の価値を実際の居住空間で可視化できるよう、リビングルームや寝室、子供部屋などの実空間を再現したデモンストレーションエリアを展開。実際の居住空間に模したスペースにて操作することで、毎日の掃除をロボット掃除機に任せて、『掃除から解放』される暮らしを実感することができる。


また、「ルンバi7+」の他に、既存の製品ラインナップも展示する。さらに、消費者の疑問を解決するユーザーレビュー「どうなの?Roomba」をパネル展示し、自身のライフスタイルにルンバのある生活がオーバーラップするかを検証することができる。

イベントでは、ファミリーで参加できるワークショップも展開し、砂絵アートなどのワークショップで楽しんだ後には、ルンバで掃除をしてロボット掃除機の清掃力も体感できる。

イベント期間中に体験イベントに参加すると、抽選で素敵なグッズもプレゼント。


【開催概要】

日時: 2019年3月14日(木), 15日(金), 16日(土), 17日(日)  11:00~18:00

場所: 二子玉川 蔦屋家電 2F ラウンジ

(東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット)

予約: 開催時間内に会場にお越しください。

※イベント内容は予告無く変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※時間によって多少お待ちいただく可能性がございます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。