ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

湯宿 「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」 5月6日 グランドオープン

LIFESTYLE

「繭二梁」は、メインルームとセカンドルームの二つのお部屋を利用できる西伊豆の湯宿。

「ユネスコ世界ジオパーク」に認定された伊豆半島の神秘的で雄大な自然を、全室から眺めることができる。

ディテールの素材感と堂ヶ島の自然、伝統美とモダニズムを融合させたメインルーム、地元食材を使ったお食事と優雅な寛ぎを満喫できるセカンドルームの二つのお部屋は渡り廊下で結ばれ、お客様が持つ鍵でしか行き来できないプライベートな空間である。

非日常を味わえる1日6組様限定の繭二梁は、二つのお部屋あわせて、ひと組ごとの占有面積は150平米に及ぶ。

繭二梁でしか味わえない安らぎと癒やしを心ゆくまで堪能して欲しい。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。