ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

総合満足度ナンバー1!全身脱毛サロン シースリーの魅力とは?

BEAUTY

プレミアム全身脱毛サロン「C3(シースリー)」は、第三者機関にて調査した全身脱毛の満足度において、顧客満足度No.1(※)を獲得した。

また、「脱毛効果」「コストパフォーマンス」「予約の取りやすさ」「アフターケア」「美肌実感」「お得なキャンペーン」「料金体系の分かりやすさ」「家族や友人、知人に勧めたい」といった脱毛サロンの契約時に重要視される全8項目でもNo.1を獲得。


特に「コストパフォーマンス」「お得なキャンペーン」「料金体系の分かりやすさ」といった金額に関する項目で高い評価を得ており、利用者に金額以上に満足されている。

また、「アフターケア」や「美肌実感」への満足度も高いことから、施術時だけでなく施術後のサービスにも満足されている結果となっている。


さらに、イメージキャラクターにモデルでタレントの筧美和子さんを起用した。

モデルや女優、バラエティ番組などでも活躍されており、安心感と誠実性を感じるナチュラルなキャラクターが、シースリーの“女性の毎日を応援しているブランドでありたい”という思いに合ったことから、イメージキャラクターとして起用。


筧美和子さんを新イメージキャラクターに起用するにあたって、新キャッチコピーを「かがやけ、毎日」にした。

筧さんのナチュラルな存在の力を借りて、女性の毎日、日々を応援しているブランドであることをアピールしたいとしている。


※調査名:全身脱毛サロン利用者への満足度調査  

 調査対象者:20-34歳女性 793サンプル(各全身脱毛サロン利用者70サンプル以上)  

 調査実施時期:2019年4月3日(水)~2019年4月8日(月)  

 調査結果の適用範囲:大手脱毛サロン(医療脱毛クリニックは含まない)





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。