ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

40年の実績!富士通が提供する統合業務ソリューション『GLOVIAiZ』とは?

BUSINESS

株式会社富士通マーケティングは、クラウドERP、基幹業務システムのGLOVIAシリーズを展開し中堅市場導入社数シェアNo1(※)を獲得している。

『GLOVIA iZ』は、経営・会計・人事給与・販売・貿易・生産の6つの業務をラインナップしたクラウド型のERPシステムである。


GLOVIAiZを利用することで、富士通が40年にわたり蓄積してきた課題解決のノウハウをビジネスシナリオを通じて活用し、改善ポイントの気づきが得られる。また、クラウドから豊富なテンプレートが利用可能で、経営情報の見える化を実現することができる。


※:「株式会社ノークリサーチ」調査、『2017年版 中堅・中小企業のITアプリケーション利用実態と評価レポート」より




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。