ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

休職を予防して企業の損失を防ぐAvenirの顧問産業医とは?

BUSINESS

株式会社Avenirは、社員の休職を防ぐための『働き方改革×健康経営×メンタルヘルス』対応型の産業医顧問サービスを提供している。

年収500万円の従業員が1年間休業した場合の損失は約1500万円(※)と言われている中、いかに社員のメンタル問題を解決していくかが重要となる。

同社では『働き方改革×健康経営×メンタルヘルス』対応型の9つの最適なソリューション提案、カスタマイズ提案しており、特にメンタルヘルス対策に力をいれることで産業医が健康経営を推進する企業のサポートを行う。


※:厚生労働省 参考事例より




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。