ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界で活躍する人材を育てる!国際ファッション専門職大学とは?

LIFESTYLE

2019年4月に開学した国際ファッション専門職大学は「ファッション」「ビジネス」に特化した専門職大学です。


専門職大学とは、55年ぶりに国がつくる新しい大学制度で、今までの大学にはない職業に直結した教育環境で、世界で活躍できる人材を育てます。


ファッション業界で高い実績を持つ実務家教員による指導が受けられるほか、全員が必修の海外実習、600時間以上の企業内実習があり、

ファッションで世界に進出するための教育環境が整っています。


また世界のファッション産業界と連携し、職業実践力と創造力を身につけられ、卒業時には学位として国が認めた「学士(専門職)」が取得できます。


世界のファッション業界から求められ、そしてファッションの未来を切り拓いていく人材になるための学びが、はじまります。


その秘密を確かめたい方は、是非オープンキャンパスへ。

(AO入試は8/1願書受付開始!)



【オープンキャンパス日程】


東京キャンパス [新宿(西口)駅前 徒歩3分]

7月13日(土)

8月17日(土)


大阪キャンパス [大阪駅前 徒歩3分]

7月6日(土)

8月22日(木)


名古屋キャンパス [名古屋駅前 徒歩3分]

7月27日(土)・31日(水)

8月24日(土)・31日(土)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。