ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

参院議員通常選挙 期日前投票PRイベント!

LIFESTYLE

7/4に公示され7/21 日曜日が投票の第25回参院議員通常通常選挙。


今回、当選挙の総務省による周知広報啓発キャラクターに起用された上白石萌歌さんが、品川区役所で期日前投票を行った。

実際に期日前投票を終えた上白石さんは報道陣の前に登場し、模擬投票所の前で投票促進に向けてアピール。

「投票日に都合が悪い方は、ぜひ私と同じく期日前投票を検討ください。もちろん、21日 日曜日の投票日の投票もよろしくお願いします!」

と笑顔で呼びかけた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。