ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

知ってる人は始めてる!満足度96%、米国株投資の魅力とは?

LIFESTYLE

今、マネックス証券が取り扱う米国株が注目されている。

アメリカには世界トップクラスの企業やGAFAに代表される成長企業が多く、米国株価指数は過去25年間で約7倍にもなっている。


マネックス証券では、最低取引手数料は無料で、3,000以上の米国株の銘柄をスマートフォンアプリやパソコンで取引することが可能。


また、初めての方を対象に「米国株取引デビュー応援プログラム」を実施中。手数料が3万円を上限に全額キャッシュバックされるため、実質無料で米国株投資が始められる。(キャンペーンの詳細はウェブサイトをご確認ください)


※2019年7月22日(米国現地約定分)より米国株の最低取引手数料は無料

※満足度96%:マネックス証券による米国株投資家917名からのアンケート結果より 2018年10月実施





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。