ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スポーツクラブ ルネサンスも活用中!健康経営に役立つ「健検」とは?

LIFESTYLE

ルネサンスでは社員に対して「日本健康マスター検定」の受検を勧めている。

健康が第一だという健康経営に力を入れており、正しい健康リテラシーを身につけるべく「日本健康マスター検定」を活用している。


「健検」は、ルネサンスをはじめ、多数の企業が受検を推進していて、社員ひとりひとりが健康への意識を見つめ直すきっかけとなっている。



※日本健康マスター検定 次回試験 2019年10月27日 予定




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。