ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

エステ級の除毛を体感!除毛クリーム『Kmyu』とは?

BEAUTY

株式会社グリフィンのcontributionが販売する『Kmyu(ケミュー)』は自宅でエステ級の除毛を体感することができる除毛クリームだ。

※1最短5分で簡単に除毛することが可能。除毛クリーム特有のツーンとした臭いを軽減し、フルーティーフローラルの香りでリビングなど家中どこでも使うことができる。

※2 18種類の植物由来エキスの保湿剤が入っていてお肌にも優しく、有効成分がムダ毛にアプローチして男性の肌でもつるスベに。

『Kmyu』の体験者は「パッケージがすごくかわいい!除毛クリーム独特のニオイがないので香りのいいボディクリームを塗ってるみたい!」「お肌にやさしい!旅行の前日などに使いたい。」と話している。


※1 効果に個人差があります

※2 ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、プラセンタエキス(1)、ダイズエキス、ジオウエキス、ビワ葉エキス、ドクダミエキス、シソエキス(1)、レモンエキス、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、コラーゲン・トリペプチド F、ヨモギエキス、チャエキス(1)、ユズセラミド ※すべて保湿剤として。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。