ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

子どもも保育士もひとりひとりを大切に つぼみ会の保育のお仕事とは

BUSINESS

社会福祉法人つぼみ会は、都内6箇所にある認可保育園で、2020年度新卒の保育士を募集中。


乳児保育では、育児担当制によって個々を大切に大人と一緒に自立することを目指している。幼児保育では、異年齢での生活で、多様な人間関係の中で共に生きることを学ぶ保育を行っている。


日々の子どもたちの成長を感じながら、自身も共に成長できる職場で働きたい方、ぜひ応募してみては?


詳細はHPまで。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。