ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

90秒で目元ケア!エイジングケアブランド「DELAGEDIVA」の最新アイクリームとは?

BEAUTY

エイジングケアブランド「DELAGEDIVA(デラジェディバ)」の最新アイクリームは、肌にハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくする※1本格的なスキンケア化粧品。


独自開発技術の「INNO COMPLEX」によって、しっとりとなめらかなテクスチャーの美容うるおい成分※2がすっと角質層まで浸透し、弾力のある肌へと導く。


360度回転する金属ヘッドでやさしくマッサージしながら皮膚をクールダウンさせることで、キュッと引き締めいきいきとした表情へ。

目もと回りだけでなく、額や口もとなど乾燥が気になる部分にも使用できる。


美容家のトークセッションや美容感度の高い女性を集めた、商品体験会イベントでは、「つけた後に(肌が)ふっくらする」「目元がうるおっていい」など、嬉しいコメントが寄せられた。


※1 「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく効能評価試験で確認済み

※2 シリーズ共通スキンケア成分「4-ELEMENTS」使用

    パーフルオロヘキサン、パーフルオロパーヒドロフェナントレン、パーフルオロデカリン






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。