ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ラコステ期間限定ショップ「OLD meets NEW」が表参道にオープン

FASHION

ラコステ「OLD meets NEW」は、ブランドのタイムレスなバリューを新作×古着のMIXコーデで提案する期間限定ショップ。


新作と共に全国から収集した約400点のラコステの古着が店頭に集結し、その年代のオリジナルモデルや希少なデッドストックなどを手に入れることができる。今回の取組みは、ファッション業界が抱える大量生産・大量廃棄問題に対するラコステらしい解決策のひとつとして、古着を新作とMIXしたファッションコーディネートを提案している。


アーティストによるアップサイクルオーダー会など、常に新作を並べて販売するアパレルブランドの前提を覆し、時系列に縛られないファッションの新たな楽しさを提案している。


期間限定ショップ:2019年9月13日(金)~9月25日(水)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。