ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ベタベタ・ニオイ・ブツブツ知らず♪赤ちゃんの“すこやか頭皮”を育てるコツ

LIFESTYLE

赤ちゃんの頭皮は皮脂量が多くベタつきがち。

しっかりと余分な皮脂を落とさないと、

ベタつきやニオイだけでなく湿疹などのトラブルの原因に。


ボディ用の洗浄料では脂を落としきれない時があるので、

ヘア専用のシャンプーを使うことが大切です。


ママ&キッズのベビーヘアシャンプーは、

小児皮膚科医やアレルギー専門医の協力のもと

ママのお腹の中をお手本にしたうるおい成分を配合。

赤ちゃんの肌に必要ない成分はカットして新生児にも使えるやさしさを実現しました。


ママ&キッズのベビーラインは※1 全国180カ所以上の産院で使われ、

育児雑誌のクチコミランキングでも※2 No.1を受賞しています。


※1 2019年ナチュラルサイエンス社調べ

※2 たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2019 スキンケア部門 乳液ローション部門・クリーム部門




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。