ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

遊園地で収穫体験!?『むさしの村』の魅力とは?

ENTERTAINMENT

緑の中のファミリーランド『むさしの村』は、1969年(昭和44年)に開園し、2019年(令和元年)に開園50周年を迎えた。

小さなお子様から楽しめる【遊園地エリア】、季節の野菜の収穫体験を楽しむことができる【わくわくファーム】、動物との触れ合いやポニー乗馬を楽しむことができる【ふれあい牧場】など楽しさ盛りだくさん!

【遊園地エリア】では、大人気「カード迷路ぐるり森大冒険」、むさしの村の園内を巡る「むさしの村鉄道」など22種類のアトラクションを楽しむことができる。【わくわくファーム】では、さつま芋掘りやいちご狩り、ブルーベリー狩りなど、季節の収穫体験ができる。【ふれあい牧場】では、ポニー乗馬やうさぎとの触れ合い体験、ヤギの餌やりなどができる。また、芝生広場の【森のステージ】では、週末には様々なキャラクターショーを開催している。

小さいお子様から家族みんなで楽しめる【むさしの村】で素敵な休日を過ごしてみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。