ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

遊園地で収穫体験!?『むさしの村』の魅力とは?

ENTERTAINMENT

緑の中のファミリーランド『むさしの村』は、1969年(昭和44年)に開園し、2019年(令和元年)に開園50周年を迎えた。

小さなお子様から楽しめる【遊園地エリア】、季節の野菜の収穫体験を楽しむことができる【わくわくファーム】、動物との触れ合いやポニー乗馬を楽しむことができる【ふれあい牧場】など楽しさ盛りだくさん!

【遊園地エリア】では、大人気「カード迷路ぐるり森大冒険」、むさしの村の園内を巡る「むさしの村鉄道」など22種類のアトラクションを楽しむことができる。【わくわくファーム】では、さつま芋掘りやいちご狩り、ブルーベリー狩りなど、季節の収穫体験ができる。【ふれあい牧場】では、ポニー乗馬やうさぎとの触れ合い体験、ヤギの餌やりなどができる。また、芝生広場の【森のステージ】では、週末には様々なキャラクターショーを開催している。

小さいお子様から家族みんなで楽しめる【むさしの村】で素敵な休日を過ごしてみては?


http://www.musashinomura.co.jp/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース