ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

メゾンレクシアがデザインを一新。プレス発表会に注目が集まる

BEAUTY

化粧品・香水・革製品を手がける日本初(※1)のメゾンブランドとして、既成概念にとらわれない独創的なクリエイションをお届けするメゾンレクシア株式会社は、日本を代表するアートディレクター平林奈緒美氏とともに化粧品・香水の全ラインナップのパッケージデザインを一新。プレス発表会には多くの美容の専門家が集まり、注目を集めた。


2018年に初の路面店を出店し、現在は関西地区を中心に4店舗がオープン。今後、主要都市圏の百貨店、商業施設を中心に全国展開を計画している。


※1 メゾンレクシア株式会社調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。