ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

カフェ・ベローチェ 「プリンフェア」10/7スタート!「プリンって、自由だ。」をテーマに、プリンアレンジメニュー登場!

LIFESTYLE

株式会社シャノアールは、全国の「カフェ・ベローチェ」にて、「プリンフェア」を10月7日(月)より開催する。

当フェアでは、「プリンって、自由だ。」をコンセプトに、型にとらわれない自由な発想でプリンをもっとおいしく食べていただきたいとの想いから、プリンをアレンジ。「プリンマゼリー」、「プリンホットミルク」、「プリンケーキ」の3つのメニューを期間限定で販売する。

「プリンマゼリー」は、濃厚なカスタードクリームとソフトクリームをまぜ合わせ、カラメルソースがかかったホイップクリームで仕上げ、食感のアクセントとして、クラッシュしたプリンを加えている。

飲むあたたかいプリン「プリンホットミルク」は、優しいミルクの味わいと卵のコク、バニラの甘い香りが口いっぱいに広がり、ホイップクリームにトッピングしたほんのりビターなカラメルがアクセントになっている。

そのほか「プリンケーキ」は、しっとりしたスポンジケーキに、ふんわり柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ね、3層を一緒に食べることでプリンの味わいを楽しむことができる。

どの商品もこれまでのプリンのイメージを超えるアレンジメニューで、まろやかで甘みのある味わいに。


また、「プリンフェア」開催に合わせ、3つのいずれかの商品が100円引きとなるクーポンが、1万名様に抽選で当たるTwitterキャンペーンも同時に開催。この機会に、自由にアレンジしたプリンメニューをぜひ試してみて欲しい。


#ベローチェプリンフェア


https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/pudding/index.html

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース