ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

就活中の大学3~4年生必見!MIT副所長の貴重な講演が聞ける特別な会社説明会を10/18に実施!

BUSINESS

株式会社フォーラムエイトは、10月18日(金)にマサチューセッツ工科大学(以下、MIT)メディアラボ副所長 石井 裕 氏が登壇する、大学3・4年生向けの会社説明選考会を実施する。

同社は、2016年よりMITの産学連携プログラムである「MIT ILP」に参画し、先端研究の知見をVR技術やシステム開発事業の拡大展開へとつなげている。

今回、大学生向けの会社説明会において、最先端のデジタル技術の教育・研究を行う「MITメディアラボ」とのコラボレーションが実現。特別講演では、IT、AI、VRの未来と可能性について、石井 裕 氏が熱く語る。就活中の大学3・4年生は必見の会社説明選考会だ。


※講演会の内容は工学系学生向きですが、文系学部の方もご参加いただけます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。