ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ディサローノがイタリアのファッションブランド「ディーゼル」とコラボ!

LIFESTYLE

約500年の歴史を誇り、世界中で愛されるイタリアン・リキュールのディサローノ。

今回、アイコンプロジェクトの第7弾として、イタリアの世界的なプレミアム・カジュアル・ファッションブランド「ディーゼル」とコラボレーションした「Disaronno wears Diesel」を10月1日に発売した。

2つのブランドの共通項は、世界的に著名でクリエイティビティとオリジナリティの促進に強く焦点を当てたイタリアを拠点とする企業であること。

ディサローノの印象的な形のボトルと、それを覆うディーゼルの特徴的なテキスタイルであるデニムのカモフラージュ模様で構成し反映させたボトルは、イタリアンスタイルとモダンを完璧に融合した個性溢れる姿となった。


また、10月2日(水)から31日(木)まで、渋谷の347Cafe&Loungeにてディサローノ・カクテルが楽しめるPOP UP LOUNGEを開催中。

あんずの種を使って作られるディサローノの甘みは柑橘類ととても相性が良く、レモンジュースを加えてソーダで割ったディサローノ・フィズは是非お試しいただきたい。


※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

※お酒は適量を。飲酒運転は法律で禁止されています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。