ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

山本美月さんのイラストが初のアニメ化!『ニベア ディープモイスチャーリップ』WEBドラマ公開

BEAUTY

ニベア花王株式会社の『ニベア ディープモイスチャーリップ』のWEBドラマが10月15日より公開された。


ドラマに出演している山本美月さんは「不安から始まっている物語なので、そこからの幸せな気持ちが素直に純粋に表現できていたらいいなと思います。」と見どころを話している。


『ニベア ディープモイスチャーリップ』は、ひと塗りでしっかり潤い、ほんのりツヤ続く、高保湿リップクリーム。山本さんも「私は本当に乾燥しやすいので毎日24時間ニベアのリップを使っています」と話している。


WEBドラマのロングバージョンは、公式サイトで公開中!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。