ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

学部の枠を越えた交流の場「日本大学ワールド・カフェ」を実施

LIFESTYLE

今年創立130周年を迎えた日本大学は、「日本大学ワールド・カフェ」と題した学部間横断ワークショップを実施した。

このワークショップは16学部という多くの学部を有する日本大学が「学部の枠を越えた学生の接する機会を設け、多様な価値観を共有し、多様な受容力を身につける」という方針のもと実施し、毎年1万人を超える学生が参加している。

また、学生だけでなく、複数の学部の教員を対象とした情報共有の場も設けている。今後も、学部の枠を越えた日本大学ならではのスケールメリットを生かし、サポートを充実させていく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。