ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

LEXUS 東京モーターショーで五感刺激の体験型ブースを展開!

EVENT

LEXUSは、現在開催されている東京モーターショー2019で、「五感の刺激」を体験できる空間「Lexus Senses Theatre」を出展している。

五感の中でも「聴覚」と「視覚」への刺激を「リアルな体験」を通して楽しみながらLEXUSの思想に触れられるブースである。

また、LEXUSの電動化ビジョンを象徴するコンセプトカー「LF-30 Electrified」を世界初公開。

開催期間中、スペシャルゲストをご招待したトークイベントも開催。

この日は、『世界をワクワクさせる日本のモノづくり』をテーマに、俳優の別所哲也氏、レクサスデザイン部 部長の須賀厚一氏がトークセッションを行った。


盛り上がる東京モーターショー2019LEXUSブースに、この機会にぜひ足を運んでみて欲しい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。