ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

美食を愉しむ大人の糖脂コントロール "ターミナリアファースト”新製品発表会

LIFESTYLE

株式会社ビタブリッドジャパンは、美食を愉しむ大人の“糖質・脂肪コントロール”を応援するサプリメント「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」(機能性表示食品)の販売を、2019年10月31日(木)より開始した。

近年、美容・健康のために糖質制限をはじめ多くの食事対策があるが、新たに発売する「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」(機能性表示食品)は、“糖質・脂質コントロール”の可能性にいち早く着目し、長年の開発期間を経て完成させたサプリメントである。

食前に4粒飲むだけで、食後の血糖値・中性脂肪の上昇をしっかり抑制。健康も美容も妥協をしたくない大人の「もっと手軽に」「素直においしいに浸りたい」という想いを本製品を通して実現させる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。