ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

関東三大イルミネーション認定 さがみ湖イルミリオン開催中!

EVENT

昨年、関東三大イルミネーション(※1)に認定され今年11回目を迎えた関東最大級の光の祭典「さがみ湖イルミリオン」は、人気クリエイターのkemioさんを迎え点灯式を行った。

今年の見どころは、「光×音楽×炎×ドローン」の4つの要素が融合した新エリア「光と音楽の街」。高さ17mのツリーを中心に、

上空ではカラフルな光で彩られたドローンなどが音に合わせて光り輝き、迫力満点の最新エンタテイメントショーだ。

イルミネーションの上を空中散歩する「虹のリフト」や、

上空からイルミネーションを一望できる「光の熱気球」など、

都心では味わえない「空から眺めるイルミネーション」も充実している。

この機会にぜひ足を運んでみては。


※1(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー認定

※2020年4月5日(日)まで開催中。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。