ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

シェアNO.1!3人にひとりが選んでいる飯田グループの魅力は?

LIFESTYLE

飯田グループホールディングス株式会社は、自社で仕入れた土地に、自社で住宅を建築しお客様に販売する「戸建分譲事業」を行っている。年間約4万棟の分譲戸建住宅を販売しており、これは実に日本全国で分譲戸建住宅を購入した人の約3人に1人が飯田グループの住宅を購入していることになり、国内シェアは日本一。(※1)

多くの人に飯田グループが選ばれる理由は、高品質、好価格、好立地の三拍子が揃った住宅を提供しているからである。

その中でも、価格の魅力は特に大きく、品質を守りながらも、コストを削減する仕組みを確立している。

飯田グループが提供する物件検索サイト「すまいーだ」のローンシミュレーションによると、現在支払っている家賃以下で一都三県にマイホームを持つことも可能。(※2)

高品質、好価格、好立地の3拍子揃った飯田グループの住宅を、ぜひ「すまいーだ」で探してみて欲しい。


※1 2018年4月1日~2019年3月31日 株式会社住宅産業研究所調べ

※2 すまいーだによるシミュレーション結果




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。