ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

中村蒼さんが新CM出演!住宅イメージが3Dでわかる「ミエール」とは?

LIFESTYLE

年間約400棟のデザイン住宅を手掛ける建築設計事務所フリーダムアーキテクツデザイン株式会社は、平面図から作成した3Dモデルの内部をVRで自由に歩くことができ、さらに動画化した3D図面を自宅でも見ることができるサービス「ミエール」の提供開始にあわせ、

イメージキャラクターとして俳優の中村蒼さんを起用した新CMを発表した。

本サービスは、デザイン住宅を建てるにあたり、イメージした家と完成した家との隔たりを最小限にし、デザイン住宅の購入に対する印象をカジュアルなものにする目的のもと展開。

先日行われた新CM発表会では、中村さんの理想の家を3Dモデルで再現した映像を公開!

3D化された理想の家に、「図面で見るより何倍もいい!」と感動のコメント。


視覚的に理想の家を体験できる「ミエール」で、デザイン住宅をより身近に感じて欲しい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。