ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

カラオケが本格BARに!?サントリーコラボルーム OPEN!

LIFESTYLE

西日本最大級の規模を誇るジャンボカラオケ広場は、大阪梅田の茶屋町店にてサントリー様とのコラボルームを11月21日よりOPENした。

サントリールーム(※)では、サントリー歴年の人気アルコール商品100種類以上をラインナップし、本格BARさながらの空間で、お客様に自由にアルコールを楽しんでいただける仕様となっている。(※)プレミアム飲み放題コースで入室のお客様に限る

更にジャンカラ阪神西宮店では、なっちゃん20周年を記念したコラボルームもOPENした。なっちゃんキャラクターを象ったドリンクサーバーをルーム内に設置。人気のなっちゃんドリンクをルーム内で自由に楽しむことができる。

またジャンカラでは、年末年始限定のお得なキャンペーンを実施。飲み放題コース利用で、精算金額の半額をチケットバックする。                 




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。