ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ギフトスタイリストおすすめ!イトーヨーカドー2019お歳暮「アートコレクション」

LIFESTYLE

イトーヨーカドー2019お歳暮

ギフトスタイリストのおすすめは、葛飾北斎の作品がパッケージにほどこされたアートコレクションだ。

「アートコレクション」は、世界に誇る日本画の巨匠達の、時代を超えて愛される日本名画を、商品パッケージ(缶)に施した特別なギフト。

葛飾北斎の“赤富士”とも呼ばれる代表作や、紺と白の見事な色彩で海外の芸術家たちも魅了した作品など様々なギフトをお届けする。

晴れやかで縁起の良い絵柄の数々は、年の瀬のごあいさつやお年賀にも、きっと喜ばれるだろう。

店頭、もしくはイトーヨーカドーネット通販でぜひご予約を!


早期割引特典の10%割引を、12月6日(金)まで実施中。

ネット通販予約特典のnanacoポイント20倍を、12月8日(日)まで実施中。

※早期割マークの商品が対象。

※酒ギフト、「ごっつお便」の食品カタログギフト、ほか一部商品は早期割引・ポイント20倍プレゼントの対象外。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。