ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

荷物が思うように受け取れない、そんなあなたに!ゆうパックの「置き配」とは?

LIFESTYLE

単身世帯や共働きの家族など、ライフスタイルの多様化に伴い、自分の都合に合わせて好きなタイミングで宅配便の荷物が受け取れる

サービスのニーズが高まっている。


郵便局では、自社で展開している、配達員と対面せずに好きな時に荷物を受け取れる、ゆうパックの「置き配」に関するアンケートを実施。


結果、「置き配」利用者のうち、「『置き配』の利用が世の中にもっと今後広まった方がいい」と感じた方が92.1%にも達した。


さらに、実際にゆうパックの「置き配」で荷物を受け取っている人に、日々の生活のどのような場面で「置き配」が役に立っているのかをインタビュー。

家事や子育てに忙しい毎日の中での「置き配」の利用について伺った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。