ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

AI/IoT技術を活用した新ソリューション IIFES2019に登場!

TECHNOLOGY

富士電機株式会社は、IIFES2019に出展し、AIを搭載した2つの新製品を紹介した。

現場型診断装置SignAiEdge(サインアイエッジ)は、IoT技術により装置から収集したデータをAIで常時自動的に診断し、センサや機器のデータから異常の原因をすぐに確認、その場で的確な対処が可能となる。

また、OnePackEdge(ワンパックエッジ)は、生産現場のあらゆる情報を簡単に収集して蓄積することができ、ドラレコ機能による異常解析時間の短縮や、AIを組み合わせることで「いつもと違う異常」を瞬時に把握。幅広いラインナップ機器により、「省エネ」と「生産性の向上」をワンストップで実現する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。