ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人気タレントがキャラバン隊長として出演!北方領土ふれあいキャラバン開催中

EVENT

独立行政法人北方領土問題対策協会は、若年層を始め広く一般の方々の北方領土問題に対する理解と関心を得て、国民運動としての運動の活性化と裾野の拡大を図ることを目的に、全国北方領土啓発イベント「~見て!知って!楽しんで!~北方領土ふれあいキャラバン」を、全国12か所において順次開催中。


第1回目は、東京都葛飾区のアリオ亀有にて開催。本イベントでは、ふれあいキャラバン隊長として「おかずクラブ」が出演した。会場内にステージや、学び、体験コンテンツを用意し、来場者と“ふれあい“ながら北方領土について学んだ。


9回目となる12月7日には、オプシアミスミ1階中央イベント広場(鹿児島市)で開催し、キャラバン隊長はU字工事が出演する予定。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。