ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スポーツ、ゲームに本気な人必見!森永『inゼリー』から<BOOSTER>シリーズが誕生

LIFESTYLE

森永製菓の『inゼリー』から、新しい<BOOSTER>シリーズが誕生。それぞれスポーツや、ゲーム・eスポーツを楽しむ方向けの設計となっており、開発ではプロ選手の意見も取り入れた。


<SPORTS BOOSTER>は効率的・持続的なエネルギー補給が必要なスポーツにとくにおすすめ。気分が高揚するエナジードリンク味で、パフォーマンス向上のためにBCAA・ビタミンB群・カフェイン等を配合。

<GAME BOOSTER>は長時間ゲームをする時や、集中してゲームに打ち込みたい時に。華やかなブルーベリー味で、神経伝達物質のGABAや目の健康に必要なビタミンAを配合。


本シリーズはAmazon限定商品で、ストックに最適な6個入りオリジナルデザインBOXで届く。

<SPORTS BOOSTER>


<GAME BOOSTER>



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。