ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2020 今年の1位はなんとあの街!

LIFESTYLE

アルヒ株式会社は、国内最大手の住宅ローン専門金融機関である当社のデータを基に住宅専門家が厳選した1都3県の“本当に住みやすい街”TOP10を発表する、『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞2020』を開催した。

また新たに、レストラン検索・予約サイト「食べログ」とのタイアップ企画にて、焼鳥・焼肉・居酒屋の3カテゴリーから1都3県の“4,000円以下で大満足!本当に美味しいお店大賞 2020”の発表も行った。

尚、ランキングでは埼玉県の「川口」が1位を獲得。都内へのアクセスが良いものの、地価や物件価格がリーズナブルで商店街の再開発が進行しており、今後さらなる利便性の高まりが期待できることからトップに選ばれた。2位には東京都の「赤羽」、3位には神奈川県の「たまプラーザ」がランキング上位に登場。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。