ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

初売りはエディオン! au PAYで最大20%のau WALLET ポイント還元中

LIFESTYLE

エディオンでは、1月1日~1月13日まで新春初売りセールを実施。

期間中、au PAYでのお支払いで、だれでも最大20%のau WALLET ポイントが返ってくるキャンペーンを全店舗で実施中。

ポイントが付与されるau WALLET アプリは、auユーザー以外の方でも使用できるため、だれでもキャンペーンの対象となる。

ぜひ、この機会にお得にポイントを貯めよう!


※期間中の付与上限はお一人様10,000ポイント

※1回あたりのお支払い上限額は49,999円(税込)。

※その他キャンペーンの詳細は、エディオン店頭にてご確認下さい





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。