ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

シャンソン化粧品×TGC しずおか 2020 日焼け止めでサンゴ礁を救う!?

SDGs

化粧品の製造・販売を手掛ける株式会社シャンソン化粧品は、紫外線吸収剤フリーの肌と環境にやさしい日焼け止め「シャンソン UVプロテクト ミルク」の販売を通して、SDGs14番目の目標『海の豊かさを守ろう』を推進している。また、『肌と海を守る輪を広げる SANGO BAND活動』を2020年1月11日より開始し、特別協賛している「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」で、チャリティーリストバンド『SANGO BAND』を販売した。

SANGO BAND活動では、SANGO BANDの全収益金を沖縄県恩納村の「サンゴ基金」へ寄付し、寄付金はサンゴの植え付けや保全活動に使われる予定となっている。

シャンソン化粧品は、この『SANGO BAND活動』を通じて、肌と海を守る取り組みの輪が世界中に広がり、一人でも多くの方に共感・賛同いただけることを願い、今後も肌と環境にやさしい商品を開発・販売するとともに、SDGs14番目の目標をはじめとする様々な活動に取り組んでいく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。