ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本大学自主創造プロジェクト ~日大生のやってみたいを実現する~

LIFESTYLE

日本大学では、「自ら学ぶ、自ら考える、自ら道をひらく」能力を実践の場を通じて高めるとともに、学部間交流を通じて多様性に対する気付きを与え、自らの専門科目の学修をより深化させるための一助とすることを目的として、学生発案型の取り組みを支援している。


【対象となるプロジェクト】

日本大学の目的を実現させるため、以下の3つのいずれかに該当するものとする。


①文化の進展をはかるプロジェクト

②持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト

③本学の発展に寄与するプロジェクト




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。