ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ミシュランが認めた料理人監修商品も!2020年イトーヨーカドーの恵方巻

LIFESTYLE

2020年の恵方は西南西。

今年のイトーヨーカドーの注目は、ミシュランが認めた「季旬鈴なり」の村田明彦氏※が監修した、技と情熱が光るサーモンづくしの恵方巻。

“サーモンづくし”をテーマに、3種のサーモンと特製胡麻ソースを合わせた一品や、サーモンフライに特製タルタルソースを合わせたものなど、和食の繊細な技術を使って従来の恵方巻とは少し違うものにも挑戦している。

※2012年から6年連続1つ星獲得


さらに、金目鯛や紅ずわいがにをはじめ25種の海鮮を閉じ込めた予約限定の『豪華絢爛!25種海鮮極み巻』はご家族全員でお楽しみいただける逸品だ。

この他、予約限定商品も盛りだくさん。


事前予約は1月30日まで、店頭またはイトーヨーカドーネットスーパーで承り中。

※2020年1月27日(月)までの予約で、1月31日(金)~2月3日(月)のお渡しが可能。

※2020年1月30日(木)までの予約で、2月3日(月)のお渡しが可能。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。