ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「働き方改革」・「生産性向上」の推進サービス!業務を自動分析し可視化する、Eye“247”とは?

BUSINESS

株式会社フーバーブレインより、「働き方改革」・「生産性向上」を推進できるクラウドサービス、Eye“247”が誕生した。

Eye“247”は、パソコンの操作ログから業務時間・業務内容・関与した人数・コストなどを集計し可視化する。

会社全体の“ムダ・ムリ・ムラ”をPC操作ログから自動分析し、業務改善の手段を見つけ生産性を向上させる。

また「働き方改革」の管理についても残業時間、労働時間の状況把握、勤務間隔などが管理できるため、社内だけでなく、テレワークやサテライトオフィス、全ての従業員をまとめてマネージメントすることができる。

WindowsだけでなくMacにも対応しており低コストでの導入・運営が可能。働き方だけでなく、業務効率の改善もサポートするシステムだ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。