ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

話題の強カワ女子はボートレーサー!~水上のニューヒロイン 大山千広~

ENTERTAINMENT

ボートレース業界の「令和元年 優秀選手表彰式典」が開催された。

式典では、令和元年の優秀選手7名が表彰され、全国から来場されたボートレースファンを含めた約600名の来賓者に向けて、報告や挨拶が行われた。

そんな中、表彰された選手の中で唯一の女性ボートレーサーである大山千広選手を取材し、ボートレースの魅力や2019年の振返り、2020年の目標などを語ってもらった。

ボートレースは男女が同じフィールドで競う数少ないスポーツの1つであり、大山選手はそんな状況の中、2019年8月のG1レースでは初出場で最年少優勝を果たし、女子選手の中では賞金ランキング1位、総合でも30位を記録した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。