ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

名古屋都心部・錦二丁目に誕生 プラウドタワー名古屋錦

LIFESTYLE

プラウドタワー名古屋錦は、名古屋都心部最大規模の総戸数360戸・地上30階建のスケールで誕生する大型マンションである。約20年前から構想され、商業や生活支援施設なども一体となった官 ・民・地域による複合再開発事業である。

名古屋の再開発といえば、リニア中央新幹線の名駅エリアや、栄エリアが思い浮かぶが、都心に住むという意味において伏見エリアが注目されている。中でも地下鉄伏見駅より徒歩4分・丸の内駅より徒歩2分という駅近に加え、大通りから奥まっている30階建タワーという点が人気である。

レジデンスサロンでは、物件の魅力を伝えるシアター映像や55分の1スケールの大型模型、2つのモデルルームを用意。ぜひ、来場予約して足を運んでみては。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。