ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

外に干したくない花粉シーズン “ガス衣類乾燥機 乾太くん” で快適生活

LIFESTYLE

花粉が気になるこれからの季節、花粉が付くから外干しをしたくない、でも部屋干しをすると生乾き臭がするので嫌だという方も多いのでは。そんな悩みを解決するのが、リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」。

洗濯物を部屋干しすると生じる嫌な生乾き臭。乾太くんなら、80℃以上の温風で乾燥させるため、外干しや日光消毒でも除去できないニオイの原因菌を99.9%取り除く※ことが可能。また、乾燥前にドラム除菌運転を行うことで、ドラム内の大腸菌を99%以上除菌※できる。さらに、外干し不要の乾太くんなら、雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる日の洗濯も安心。

その他にも、電気式の約1/3の時間の速さでスピード乾燥させることや、乾燥と洗濯を2台のマシンでそれぞれ回すことができるため、洗濯物の多い家庭でも家事の時間を大幅に短縮できる。さらに、大容量のドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり、快適な仕上がりを実現。

時短家事の心強い味方になる乾太くんを、ぜひ試してみては。


※愛知学院大学薬学部調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。