ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京2020 オリンピック・パラリンピックでパソナが派遣スタッフを募集中!!

LIFESTYLE

株式会社パソナグループは、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020組織委員会)と東京2020スポンサーシッププログラムの「人材サービス」カテゴリーにおける『東京2020オフィシャルサポーター』契約を2018年1月に締結しています。


パソナグループは、1976年の創業以来「社会の問題点を解決する」という企業理念のもと、ダイバーシティを推進し、一人ひとりが夢と誇りを持って活躍できる機会を創造し続けてきました。


パソナグループは、『東京2020オフィシャルサポーター(人材サービス)』契約を通じて、東京2020組織委員会人員の人事採用・配置・管理サービス、人材派遣等の領域に携わることで、大会の成功に向けて貢献しています。


また、企業研修等のサービスノウハウを活かして、アスリートの競技生活と仕事を両立させるダブルキャリアの支援をはじめ、東京2020大会を機会に新たな挑戦をスタートする方々の夢の実現をサポートしています。


東京2020オリンピック・パラリンピックを、パソナグループで働いて、一生に一度のキャリアを経験してみませんか?






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。