ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リスク対応に効果的!情報共有ツール『災害ネット』

TECHNOLOGY

日本ユニシス株式会社の『災害ネット』は、災害時にすぐに活用できる、災害情報収集・共有ツールサービス。

時系列に沿って情報を記録するだけで、「今、どこで、何が起きているのか、だれが対応しているのか」をリアルタイムに把握することができ、重要な情報の見落としや情報共有の遅れを防ぐことができる。


パソコンからの入力・閲覧はもちろんのこと、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からも利用が可能。災害時でも活用しやすいように、「シンプル」な操作の「必要最低限」の機能のみになっており、企業のBCP対策として多くの企業に導入され、実災害で活用されている。


社外からも状況を確認でき、簡単に情報の収集や共有することができる『災害ネット』ぜひ日本ユニシスまでお問合せください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。