ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

5,500人以上の顧問の人脈が使い放題!『顧問バンク』の魅力とは!?

BUSINESS

株式会社アクセルが展開する『顧問バンク』(旧サービス名称:クラウド顧問コンサルティング)は、企業と顧問(相談役・アドバイザリー)のマッチングサービス。登録済みの顧問は5,500名以上で、企業の課題にあった、「人脈」や「知見」を持つ顧問の方を見つけることができる。


企業名と役職を入力してプロフィール検索をしたり、依頼したい業務内容を案件票として作成すると、顧問が提案のアプローチを直接してくることも!

契約前に直接アプローチが可能なため、ミスマッチを防ぎ、最適な顧問を見つけることができる。

顧問の紹介手数料は一切かからず、マッチングした場合は顧問料がすべて顧問の方に入るため、モチベーションの高い方が活躍している。

必要なときに、必要な人数だけ、自由に選ぶことができる『顧問バンク』は、「顧問をもっとカジュアルに」これからも多くの企業と顧問の方のマッチングを実現していく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。