ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

5割の確率で受注!?全く新しい新規開拓営業手法、入札クラウド『NJSS(エヌジェス)』とは?

BUSINESS

入札というと、建設業界が公共工事に対して行うものだと思っている方が多いが、実は全国の地方自治体、公益法人など7,600以上(※1)の公的機関から金額にして22兆円(※2)もの発注がされている。地方や無名の公共団体からの入札は、2社しか集まらない、というようなこともあり、受注率が5割あることになる。入札クラウドNJSS(エヌジェス)を使えば、ほぼすべての入札情報を検索でき、今すぐに入札できる案件が約8万件ある。入札は企業の規模に全く関係なく評価され、入札資格さえあれば中小企業でも多くの企業が入札から受注を獲得している。入札というものに対する「土木中心の大企業のもの」という固定概念をなくし中小企業の売上げアップにつながる新たな営業販路となる。NJSS(エヌジェス)では8日間無料トライアルキャンペーンを実施している。


※1 2020年1月現在

※2 中小企業庁『官公需契約の手引き』(平成30年度版)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。