小田急電鉄株式会社は、この春、12年ぶりとなる新型通勤車両『5000形』の営業運転を開始する。
「より広く、より快適に」をコンセプトに、車内空間の広さ、明るさ、安心感、優しさを追求したデザインを採用。
また、3月14日にはダイヤ改正を実施。平日朝の上り方面で10両編成の各駅停車の運行を拡大し、”混雑緩和”の取り組みを一層強化した。さらに、土休日の小田原・箱根湯本方面への特急ロマンスカーや快速急行を増発するなど、アクセス性も向上。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
小田急電鉄株式会社は、この春、12年ぶりとなる新型通勤車両『5000形』の営業運転を開始する。
「より広く、より快適に」をコンセプトに、車内空間の広さ、明るさ、安心感、優しさを追求したデザインを採用。
また、3月14日にはダイヤ改正を実施。平日朝の上り方面で10両編成の各駅停車の運行を拡大し、”混雑緩和”の取り組みを一層強化した。さらに、土休日の小田原・箱根湯本方面への特急ロマンスカーや快速急行を増発するなど、アクセス性も向上。
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