ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

不動産事業で金融機関をサポート!セゾンファンデックス

BUSINESS

株式会社セゾンファンデックスでは、融資事業および不動産金融事業で長年培ってきた審査ノウハウと不動産の目利き力を活かし多くの金融機関のサポート。

大きく3つの事業で全国の金融機関との提携を積極的に図る。


①不動産担保信用保証事業

金融機関の貸し倒れリスクや資産リスクを回避し、融資残高や利息収益の拡大をサポート


②不動産担保融資事業

貸し倒れリスクのある懸念債権をセゾンファンデックス社が引き受けることで金融機関の不良債権の圧縮をサポート


③不動産ソリューション事業

高齢のお客様の資金繰りをサポートする商品ラインナップの拡充に利用頂ける




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。